いつだってキミはヒーロー

伝説になる準備は出来ています。

俺の最強セトリ

お待たせしました、Hi tubeに感化されたそやゆと限界おたくによるHiHiJetsこれ歌ってやセットリストくるみ編になります~~~!

完全私得ですが興味のある方ご査収ください☺️

曲名の横にグループ名とか入ってるので気になったら本家聴いてそれな~ってなってね🎧𓈒 𓂂𓏸

(本家も全員もっかい見て❕)

HiHi Jets【俺の最強セトリ】観てみたいよね! - YouTube

では、俺の最強セトリ始まります

⬇️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

M1:Overture

何かスゴいダンス+カメラマン作間による提供映像、写真で作ってくれ頼む、謝謝❕

M2:Welcome to our party / 嵐

ついでにここで2017クリエぶりのいらっしゃいませ~(バカデカ声)の煽りの優斗さん見たいよねぇ.....隣の人ともハイタッチするしプチョヘンザしますよ!任せて!!!

M3:CEO / HiHi Jets

わちゃわちゃ元気なOPからゴリゴリのダンスナンバーでギャップ見せる、しゅき、しぬ、YouTube映像はよ。CEOほんとカッコイイよな.......記憶薄れてきてしまう前に映像早く欲しい!

M4:Eyes of the future / HiHi Jets

たぶんこの辺で欲しくなるよねあいず、時は20XX年を更新してくの嬉しくてだいすき!その指止まる!!!HiHi JetsHiHi Jetsである限りずーっと更新していこうね!

M5:だぁ~くねすどらごん / HiHi Jets

これが無いと始まりません!!!クリエでだぁ〜くねすどらごんにタイトル決まった時は笑ったけど馴染んだ上に事務所に認めさせたのおもしれー男だよねHiHi Jets(Hi侍サマステの生バンドだぁどらまた見たい🎸)

M6:雨傘 / TOKIO橋本ソロ

ぶっちゃけSUMMER NUDE'13と超迷った!コッチ!好きな曲だしはしもってんとTOKIOの親和性ばか高いじゃない?いつかDASH村ゲストに呼んでくださ~い!

M7:私のオキテ / チキンバスケッツ井上ソロ

お゙ぃ゙!って何処からか聞こえてきそうです。みっじゅに女装させて「ブスって言ったらころすから」を言ってほしい!私は!!各方面のおたくに刺されそうだけど!欲望のままに!!強い気持ちで!!!

M8:ALIVE /玉森裕太 作間ソロ

絶対似合うべや....ディアハイはきっとどこかで歌うから(強制)ここはALIVEでファイナルアンサー!!!Don't stop movin' movin' メチャオドルサクマ見たいの誰?!

M9:夢でいいから / 櫻井翔 猪狩ソロ

これはさぁ、しょうがないじゃん....櫻井担だったんだもん。(私が) ゴリゴリにラップのHip Pop Boogieとかも超見たい、でもさそおやの優しい歌声好きじゃんおたく達⋯わかるでしょ?わかってくれ!!!

M10:Friendship/ 相葉雅紀髙橋ソロ

Hello Goodbyeと泣きそうなくらい迷った、だからどっちも聞いて髙橋優斗に似合うから!!!!「運命的な五叉路ひとつに繋がり続いて行く」は4人が各々花道からセンステで歌う優斗さんへ歩いていきます、泣きます、ワシ、TheEND......これYouTubeにあるアラフェス2012で見れるからHiHiJetsに重ねて見てみ、ナミダの海を越えて行けって感じッスよ。

M11:FOLLOW / Kis-My-Ft2 そや

シンプルにそやみで見たい、えちえちな腰の振り入るし(やめな)、Follow meの囁きにしぬおたく続出!!!バチボコに踊ってほしいよ!!!そやみって見た目まるくて可愛いのにギャングではわわになるよね。

M12:Love風 / 中島健人 はしさく

作ちゃんのピアノから入って頂きたいのと、甘い声で甘い歌詞をこの2人にこれ歌ってほしいじゃーーーーん⋯愛伝えられたらもうだめだよメロだよ⋯ガムシロ一気飲みくらい甘いよ付き合って⋯⋯(遺言)

M13:Chu Chu Chu! / テゴマス そやゆと

これはねぇ...歌ってほしい!!!!!!!そやゆとにどうしてもやってほしい!!!!2人でバカでかハート作ってほしいし見つめあってニコニコして欲しいの!(そおやチャンは多分照れる) 肩組んだりぎゅ~ぎゅ~しておんぶして!!!!!Love風との空気感の差で風邪ひきたい!!!!テンションの高低差で耳キーンなるわ゙‪💢!!!になりたい!!!

M14:Everybody前進 / 嵐

ちびじゅ引き連れて前進してほし~!だだっ広いアリーナをちっちゃい子連れて練り歩く5人が目に浮かぶ~ママだよ~~!あんよがじょうず!!!。゚(゚^ω^゚)゚。 途中からはローラー履いて走り回ったりGo!Go!kidsとわちゃわちゃしてほしい!

~MC~

まぁ案の定予定より長くなる、スタッフさんに怒られなさい🥺(ここが好きだよHiHi Jets)

M15:エナジーソング~絶好調超!!!!~ / 嵐

これ一万年と二千年前から言ってるんですが、優斗さんの「皆様....お手を拝借!よぉ~っ!!!」(ZENSHINが始まる時のあれエナジーソング似てるんです)でエナジーソングが流れる⇒「皆ZENSHINだと思ったれしょ~wwwコッチでぇーす✌🏻wwwwww」てバカデカい声で言う流れやって欲しい。髙橋ノリノリでやるでしょ?引っかかるおたくみて何なら指さしてチャハる。(そやみにひっぱたかれろ)あと歌詞が似合いすぎるよね!わっっかる。全部良い、わかる。

M16:五里霧中 / 嵐

「本日ハ晴天ナリ 現実ハ雷 」を歌わせたい!の一心です。だってHiHi雨男Jetsだもん☺️💦 歌いながら本日ハ晴天ナリで首傾げるはしもが居そう(可愛い)

M17:PikaPika / HiHi Jets

「大好きなのは君の笑顔」が好きなひと~~!いっぱいいるよねぇアンタの笑顔が1番好きだよの気持ちで毎回見ちゃう大好きソングです、HiHi JetsとのPikaPikaな未来を夢見ておたく達毎日を一生懸命頑張るよ;;;

M18:JET / HiHi Jets

シンプルにぶち上がる曲なのでここで入れておきます、C'mon C'monの5人集まるとこ超可愛いしjump×3の所一緒に飛びたくなる、ヤスアキジャンプじゃないが曲聴くと飛びたくなるよねしゃーなしやんな!うはは!(適当)

M19a:INSTINCT / HiHi Jets

M19b:Party Don't Stop / 山下智久

M19aと19bはRemix Ver.で。ローラースケート履いて電飾使ってバチバチにかっこよく踊って~!!!上手く合うかわかんないけどカッコよさそうじゃない?着火ぶんぶんもぱりどんもカッコ良いもん!HiHi担当するスタッフさんは有能なのでできる!

M20:Pheromone / SexyZone

たまにはこういう系統の曲きいてみたい!「君の心に豪速球」 「だってモテたいじゃない?」 「浮気な心浮つきだって男の子だもん仕方ないね」 ほらこの歌詞見たら歌ってーーーってなるやろ、こういうJets、おたく好きそう!知らんけど!私は好き!!!!!

M21:Over Flow / SMAP

個人的に夏のドライブにピッタリで好きなんだよねこの曲、夏が似合うHiHi Jetsには歌ってほしい。欲を言うと後ろに5人でドライブする映像差し込んでほしい!作ちゃん、お仕事ですよ、金はおたくが出す。

M22:PIKA☆☆NCHI DOUBLE / 嵐

どうしてもセトリ落ち出来なかっただって似合うもん本当に本当に歌ってほしい⋯⋯ 泣くじゃん、絶対歌われたら泣くじゃん、でも死ぬまでには見たい。デビューする前に絶対歌ってな、信じてるぞHiHi Jets

~あいさつ~

M23:駆ける / HiHi Jets

挨拶のあとと言ったらこれかなぁBe myと悩むけどコチラです。毎度歌われる度グッとくる。決意とか5人が見据える未来とか色んな物が見えてくる、そしてそこにHAFもちゃんと居るってのが伝わってくる大好き曲。ずっとHiHiJetsと未来を見ていきたいね。誰も置いてかねーぞ!って言ってくれる男達だからね。誰がなんと言おうと私はHiHi Jetsの味方です大好きです。

M24:太陽の世界 / 嵐

「ラストだぞーー!」 「行けんのか!!!」って叫んで煽って歌って欲しい、ラップ詞とノリと勢いがHiHiJetsに合う!冒頭のそおやがラップ歌ってる周りでわちゃわちゃしてる5人がめちゃ目に浮かぶ!にこにこ☺️☺️☺️

~アンコール~

En1:WHIP THAT / SixTONES

これはHAFの縦ノリペンラ芸が見れて5人がテンション爆上げ(主にそやゆ)になる所が見たいという欲望からです!ウィッザ!!!!ってバカデカ声で騒ぐ自担見たいよね、多分テンション上がってまた上裸になりますよHiHiだもの。(人間だものみたいに言うな)

En2:HiHi Jets / HiHi Jets

最後はやっぱりこれで締めくくりますよ!あ、因みにWHIP THATで脱いで(1部メンバーは脱がされて)いるので半裸Jetsです😆早く声出しOKになってHiHiコールしたい!せぇーの!!!に応えたい;;;; の気持ちでいっぱい⋯

~ダブルアンコール~

カンパイ・ソング / 嵐

いがさく担行きます、言いますよ.....今年で!全員20歳になるので!!!カンパイ・ソング解禁で~す!!!! 「じゃあビールの人~?」で兄組とおたく元気に手上げそうだし、いがさくは苦~い😣みたいな顔してたら可愛いしもうまるっと全員可愛い!えーーーまってあとで歌詞割り作りたくなってきた作ろ....何か私の周りのHAF、酒ヤクザみたいな友達ばっかだから絶対この曲は好きそうで楽しいだろうなぁ֊ ̫ ֊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まとめ

上記のようなセトリになります。めちゃくちゃ歌って欲しい曲いっぱいあったけど曲の色とか繋がり、流れ、HiHi Jetsに合う合わないで考えたら意外と難しいものですね......

先輩の曲は5人で歌ったことないやつで組みたくて、めちゃ頑張って思い出して書いた。(えらい)(可愛い)すぐ書き終わるじぇっつはすごいッスわ。

あとあれ、本当は全コンビ入れたかった。はしみずでREAL ME / Kis-My-Ft2(藤ヶ谷 北山)とかやらせたいじゃん!?

そしてもう嵐縛りにせぇと言うくらい嵐に偏ってしまったのですが嵐とHiHi Jetsの親和性はバカほど高いのでお許しください....むしろ他グループで歌ったことないものでHiHi Jetsに似合う曲とか色々知りたいので教えてほしいです!😽

では、この辺で!

じゃ!